SSブログ

海外の空港からの移動手段 [旅の情報]

これまでの海外の空港から市内への移動手段を記載したいと思います。

・台北
空港からバスで新幹線の桃園駅まで移動した後、新幹線で台北まで移動しました。新幹線を試してみたかったというせいも。

・パリ
空港バスで移動。市内はオペラ座の前が乗り降り場なので便利です。

・ニューヨーク
空港バスで移動しました。往復チケットが買えます。グランド セントラル駅とポート オーソリティ バス ターミナルが乗り降り場ですが、バス ターミナルの方はわかりにくいです。

・トロント
ホテル巡回バスで移動しました。事前にインターネットで往復割引チケットが購入可能です。

・ロンドン
地下鉄で移動しました。

・ラスベガス
ホテル巡回バスで移動しました。運賃とは別にチップが必要でした。

・ソウル
空港高速鉄道と地下鉄を乗り継いで移動しました。

・ローマ
空港高速鉄道で移動しました。

・香港
空港高速鉄道で九龍駅まで移動後、空港高速鉄道を利用した人のみ(無料で)利用できるホテル巡回バスで移動しました。

・シドニー
地下鉄で移動しました。

・上海
行きはパック旅行のため専用バスで、帰りはフリーのため地下鉄とリニアモーターカーで移動しました。

・シンガポール
地下鉄で移動しました。

タクシーは使ったことがないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0