SSブログ

2005年 空の旅 その5 [空の旅]

出張で手配した航空券は全てANAのWebサイトから予約していました。で、いろいろ見てたら、普通の運賃は変更の制約がない分、高いですが、各種割引き運賃は距離からすると新幹線よりも安いのがあることを知りました。

それまで、旅行はもっぱら自家用車で行けられる範囲だったのですが、たまにはということで、奮発してこの時初めて個人旅行で航空券を買ってみました。この時の割引運賃は、ANAでは今設定されていない、バースデー割引です(^^;

行き先は、沖縄は以前に行ったことがありましたので、行ったことがなかった北海道にしました。

それでは2005年 飛行機の旅 北海道編('05/9/2)のスタートです。

7.名古屋-札幌(千歳)(ANA バースデー割引)

ANA701便で札幌に向かいます。

今回の旅先は道東です。

まず向かった先は、摩周湖です。奥にカムイッシュ島が見ます。初回から摩周湖がしっかり見えたのはラッキーでした。

摩周岳も見えます。

近くの硫黄山(アトサヌプリ)にも寄ってみました。

屈斜路湖の砂湯にも寄ってみました。生温かったですね。

美幌峠からの屈斜路湖の眺めです。中島がしっかり見えます。

付近を少し散策した後、網走に向かいました。途中、土砂降り状態でしたが何とかたどりつけました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0