SSブログ

2011年の抱負 [雑感]

一年の計画は元旦に。と書きながらすでに2日目ですが、今年の前半の計画 or 予定をつらつらと書きたいと思います。

1.旅行

1月…今週末の3連休も含めて、旅行の計画はありませんが、近々5年ぶりに飛行機で行く出張が入りそうです。

2月…3連休+2日のいつものパターンで、ヨーロッパ旅行を計画中です。
3泊5日の間に、3か国で世界遺産の新規訪問6か所、既に行っている2か所、暫定リスト掲載2か所に行く予定にしています。が、この冬は大雪のようで果たしてたどり着けるかどうか、怪しい雰囲気ありありですね(^^;

3月…未定ですが、出かけるとしたら国内です。

4月,5月…GWに計画中です。行ってみたい国にトルコ、スペイン、ギリシャ、クロアチアなどなどたくさんありますが、ツアーですとかなり高額です(><)。2010年GWの東南アジア旅行もマイレージを使いましたので、この作戦で先週、ヨーロッパ方面の航空券を予約してみました。まだこの時期に特典航空券枠の席が残っていてよかったです。行き先は1か国で、世界遺産最大11か所という、かなり無謀な旅程を練っています。
なお、左に載せている獲得マイルのリストも使用済みマイル数を更新しました。

6月…東アジアで世界遺産を見て回れたら(希望)。

7月…また、ヨーロッパで世界遺産を見て回れたら(希望)。

といった感じです。無謀な計画ばかりですが、どうなりますでしょうか。

2.本編ホームページ

なかなか本編ホームページの旅行記が更新できていませんので、この休みとか次の3連休とかに、少しずつ片付けれたらなと思っています。一番古いのが5年前の2006年のヨーロッパ旅行が残っていますので、それも優先的に書かないといけないですね(^^;

さて、明日からは元の2006年空の旅シリーズに戻りたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0