SSブログ

2010年 空の旅 -ANAプラチナへの道- その1 [空の旅]

昨日は緊急に夜中の仕事が入ってしまい、帰宅したのが深夜を回って1時前でした。携帯から休載記事をアップしたのですが、なぜかうまく登録できず、登録ボタンを押していたら4回も記事がアップされてしまいました(><)。なかなかうまくいかないものですね。

さて、今日から昨年の2010年のシリーズを書いていきたいと思いますが、今日はプロローグです。

本編ホームページの海外が未だに書けていませんね(^^;;;。このブログでは一部の観光地を携帯で撮った写真でリアルタイムに載せていますが、なるべく本編ホームページに載せていないデジカメで撮った写真を改めて日ごとに載せていきたいと思います。

また飛行機シリーズですので、2007-2009年シリーズでも載せていた、ANAのお得意様ポイント-プレミアムポイントも記載しますので、参考?!にしていただければと思います。

この年もブロンズレベルに留まるかなと思っていたのですが、後半気づくとひょっとしてひょっとすると…でした。

2010年は1/1を除くと、飛行機を使った旅行は国内は4回、海外は6回でした。明日から、日を追って順に紹介したいと思います。

2010/11に行きましたエジプト ギザより。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0