SSブログ

Facebook始めてみました [雑感]

本編ホームページも更新が滞り、Twitterもブログの自動エントリーに任せ、別館のコンピュータ系のブログも更新できないまま、新たにFacebookにも手を出してみました。

位置づけは従来通り、

Facebookのネタとして、とりあえず一般公開用に世界遺産の写真を建物単位もしくは場所で1枚選択したアルバムを作ってみました。
http://www.facebook.com/album.php?aid=8490&id=100002268676588&l=785e0c4b16
今の段階では数は少ないですが、これまで公開している写真に比べると大きめの写真を掲載しています。大部分の写真は本編ホームページかこのブログで公開済みですが、一部新規掲載のもあります。

毎日更新は引き続きこのブログで行いますが、使い分けできたらなと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0