SSブログ

宿泊先のホテル その28 [ホテル]

5/7に載せたその27の続きです。

・ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート

一昨日の5/21に宿泊しました。

朝食付きの低層階で予約しました。インターコンチネンタル アンバサダー特典で中層階になったようです。

ベランダから見た夕暮れです。

朝はこんな感じでした。

1階から吹き抜けになっています。夜はイルミネーションしていました。

プライベートビーチからの外観です。

夕食は沖縄舞踊を見ながらのビュッフェ形式のレストランに入りました。

翌日は半潜水船に乗って海中を見てきました。

また、何年かぶりに泳いだりとか、

スイーツを食べたりとか、短い時間ながらも少しだけリゾート気分を味わってみました。

なんか、今回のブログは他の記事と比べて異色になってますね(^^;

地図画像

レンタカーで行きました。景勝地 万座毛は湾の向かい側になります。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0