SSブログ

宿泊先のホテル その29 [ホテル]

ホテルシリーズとしてこれまでインターコンチネンタル系(IHG)を紹介してきましたが、今日からはこれまで宿泊した中で、割と高めな所とリゾート系を紹介していきたいと思います。

とはいっても、そんなに数はないですけどね(^^;

・京王プラザホテル 札幌

朝食付きのシングルルームを予約しました。広くはないのですが、マッサージチェアがありました。

部屋からの眺めです。2月に行ったこともあって、雪景色でした。見えている線路はJR函館本線です。

外観です。

地図画像

'09年2月にさっぽろ雪まつりを見るために、会場まで歩いて行ける所として選びました。

どうでもいいですが、札幌全日空ホテルの方が会場に近いですが、かなり高くてあきらめた記憶があります。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 19:46) 

せとっこ

kawasemiさん、コメントありがとうございます。
過去の写真を張り付けているだけのが多いですが、よろしければまたお越しください。
by せとっこ (2011-05-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1