SSブログ

宿泊先のホテル その33 [ホテル]

・福華大飯店(ハワードプラザホテル 台北)

2度目の海外旅行でかつ、初めての個人海外旅行で宿泊しました。素泊まり利用です。

室内からの景色です。写真右にMRT 木柵線が走っています。

地図画像

'07年3月に宿泊しました。ホテルまでは台北駅から観光しながら行っています。帰りは、MRT 板南線 忠孝復興駅から台北駅を経由して桃園国際空港に向かいました。

初めての個人海外旅行でしたが、ANAのマイレージを使っての旅行ということで、宿泊先も個人手配をせざるを得ず、失敗しなそうなホテルを選びました。逆に次に行ったパリの旅行では失敗しましたが(^^;

さて、この5/27で初の海外旅行から丸5年経ちました。すっかり海外旅行にはまってしまった感じです。引き続き、色々な所に行ってみたいなと思います。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0