SSブログ

夜景 その22 [夜景]

今日は先週の月曜日まで行っていたスペインからです。「スペインの旅 その9」で載せていますので、それ以外の写真を載せます。

・マドリード

マドリードで活気のあるプエルタ・デル・ソルです。

こちらはマヨール広場です。

地図画像

今年もいろいろ出かけたのでそれなりに夜景の写真があると思っていたのですが、意外とイタリアとスペインの2か所しか撮っていませんでした(^^;

さて、出かけたばかりですが、今週末の3連休も世界遺産を見に出かけてきます(^^;明日は今週末の旅行について記載したいと思います。

夜景シリーズについては、その旅行で夜景が撮れる予定ですので、旅行後に載せた後、いったん終了したいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0