SSブログ

ヒコーキから その3 [飛行機]

・ANK ELxxx(中部/名古屋[NGO] - 台北/桃園[TPE]) '07/03搭乗

中部国際空港から桃園国際空港までの便がエアーニッポンで当時ありました。便名は残念ながら控えがないため、わからないです。

冬季ということもあり、ANAのマイル割引キャンペーンがあり、通常20,000マイルのところ16,000マイルを使って行きました。2度目の海外旅行でしたが、ここから個人で海外に行くことになったきっかけです。マイルを使った旅行では、誰のサポートもありませんので(^^)

中部国際空港からです。日本で作られたB787のパーツをボーイング社に運ぶ飛行機 ドリームリフターです。見かけたら、ほぼ毎回写真に撮っている気がします。

同じく中部国際空港からです。この写真をなぜ撮ったのか記憶がありません。尾翼にANAと表示されていることから台北行きでもなさそうです。

肝心の台北行きの飛行機の写真がないため、帰りの便も載せます(^^;

・ANK ELxxx(台北/桃園[TPE] - 中部/名古屋[NGO]) '07/03搭乗

桃園国際空港でチェックインカウンターの上の階で撮った昼食時の写真です。

日本上空からの写真です。どこの島かはわかりません(^^;奄美大島でしょうか…

まだ、飛行機に乗る時の写真がパターン化していなかった時ですので、これぐらいしかないですねぇ。

地図画像

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0