SSブログ

宿泊先のホテル その94 [ホテル]

今日は’14/8に広島で宿泊したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル広島

広島平和記念公園近くにあるホテルです。

割引券利用によるクラブルームアクセス可能な部屋を予約しました。

部屋から見た広島市街です。手前の高いビルはNHK広島放送センタービルです。下の写真で、中央左端に見えているのはおそらく、世界遺産に登録されている厳島 弥山でしょうか。東京出張で見る富士山と同じく、この広島旅行では見たことにしていませんが…(^^;

朝食時にクラブルームから撮影した広島市街です。

朝食時間開始時刻から少したったあとに行きましたが、この時はほとんど人がいませんでしたので、クラブルームを撮影してみました。

頂いた朝食です。昨日載せた写真もですが、ピントを合わせる場所がずれていますね(^^;;;

地図画像

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0