SSブログ

宿泊先のホテル その95 [ホテル]

今日は’14/9にソウルで宿泊したホテルを紹介します。

・InterContinetal Grand Seoul Parnas

その43」で既に紹介済みですが、’11/6の韓国旅行以来2度目のインターコンチネンタル グランド ソウル パルナスです。

クラブルームが利用できる一番安い部屋を予約したところ、InterContinental Platinum Ambassadorということで事前にジュニア スイートルームへアップグレードした旨、メールをもらいました。

「その43」の部屋と反対向きになっていますので、前回もジュニア スイートだったんですね。

Ambassador特典ということで、手前の箱に入ったチョコレートを頂きました。ウェルカムフルーツとミネラルウオーターもかも。

水回りとデスクです。

部屋から見たソウル市街です。

18時~19時頃にクラブルームに行くと、フリーで夕食が頂けます。

クラブルームでの朝食です。少し遅めに行ったのですが、一番と言われました(^^)クラブルームの係員は気軽に話しかけてくれます(基本は英語です。少しだけ日本語もOKでした)。

3日目の朝食です。それほど変わり映えはしませんが(^^;

地図画像

韓国旅行は、済州島の旅行を除くとソウルを起点に4回行っていますが、いずれもインターコンチネンタルで、グランド ソウル パルナスか、約500m離れたCOEXを交互に宿泊していますね。ちなみに、IHG系ではソウル市内にホリディ インもあるようです。


nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
素敵なお部屋ですね✿
デスクも 使いやすそうです(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0