SSブログ

世界の鉄道 その174 [鉄道]

今日もバルカン半島諸国の旅で利用した鉄道を紹介します。

・ポストイナ鍾乳洞 トロッコ

ヨーロッパ最大級の鍾乳洞 ポストイナ鍾乳洞内のメイン場所へ行くために乗車しました。

乗車する前は、普通にのんびりと走っていく感じでした。

いざ乗ってみると、意外とスピードがあります。

結構スピードが出ている中での撮影はさすがに難しいです(^^;

帰りもトロッコに乗って、出口に戻ります。

ぶつかりそうに思えたりして、結構楽しかったですね(^^)

地図画像

景勝地シリーズは封印中なので、しばらく載せる予定はありませんが、ポストイナ鍾乳洞のメインはいつか景勝地シリーズで紹介したいです。

鍾乳洞だけでもそれなりに訪れているので、シリーズ化してもいいですね。


今日で鉄道シリーズは載せつくしましたので、一旦これで終了します。また、通常のシリーズ掲載も今日が今年ラストです(^^)
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0