SSブログ

水上にて その75 [船舶]

今日も’14/10に行きましたバルカン半島旅行で乗船した時の写真を紹介します。

・ブレッド湖 ボート

スロベニアの景勝地 ブレッド湖で湖畔から湖の中ほどにあるブレッド島に向かうボートに乗船しました。ボートは船頭さんによる手漕ぎです。

10分ちょっとでブレッド島に到着です。

島から見た2艘の手漕ぎボートです。ちょっと小さすぎて分かりにくいですね(^^;;;

ブレッド島からの帰りです。左は島にある聖母被昇天教会です。右側の丘にある白っぽい建物はブレッド城です。

手漕ぎということで、ほとんど波が立たず湖がきれいに見えますね。

地図画像

バルカン半島で乗船した船もこれで終わりです。1回の海外旅行としては一番多く船に乗った気がしますね。


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0