SSブログ

宿泊先のホテル その127 [ホテル]

今日は’12/11に行きましたパッケージ旅行でのギリシャから宿泊したホテルを紹介します。

この旅行から今使用しているコンパクトミラーレスカメラで撮影しています。写真も部屋だけでなく、食事も撮るようになりました(^^)

・Oscar Athens

アテネにあるホテルです。

少し広めのビジネスホテルといった感じです。

部屋から見た外の様子です。左の建物はアテネ駅です。

朝食です。朝早くの出発ということで、レストランにはあまり食べ物がまだ用意されていなかったですね(^^;

早朝のアテネ市街の様子です。

ロビーです。

ホテルの入り口です。

地図画像

カメラが小さいと気軽に感があって、写真の枚数が増えますね。


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0