SSブログ

宿泊先のホテル その131 [ホテル]

今日も引き続き’12/11に行きましたギリシャ旅行からのホテル紹介です。

・Titania Hotel

アテネにあるホテルです。ここでは2泊しました。

宿泊した部屋はツインルームでした。そういえば、この日はオーケストラの楽団員が宿泊しに来ててロビーは大混雑。なかなかエレベータで上に上がれなかった記憶がありますね。

1泊目の夕食はホテル屋上にあるレストランで頂きました。

ティタニアホテルの屋上からは、アクロポリスの丘を望むことができます。パルテノン神殿もしっかり見れますね。

また、アテネ市街の夜景も見渡すことができます。

1泊目の朝食です。低層階にある会場で頂きました。

2泊目の夜はアテネ市内のレストランで夕食で、翌朝も含めて食事の写真はありません。

地図画像

最終日は午前中、自由行動でしたので、ホテルから歩いてアクロポリス付近を散策しました。


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0