SSブログ

お城にいこう その157 [城・宮殿]

今日も’14/10に行きましたバルカン半島旅行からのお城紹介です。

・ブレッド城

スロベニアの観光名所の一つ ブレッド湖の近くに建つお城です。’14/10に行きましたと書きましたが、実際は月をまたぎましたので11月に見ました(^^)

ブレッド湖にあるブレッド島との往復のボートからお城を見ました。ちなみに2枚目の写真の左側の塔は、ブレッド島に建つ聖母被昇天教会です。

訪れた時は天気がいまいちだったので、はっきり見えていないですね(^^;;;

地図画像

今回で’14/10に訪れたバルカン半島旅行からのお城紹介は終了です。


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0