SSブログ

ローマ近郊の旅 その13 [旅行]

ローマ国際空港に来ています。→正式名称は違いますが、端折ります(^^;

今は現地時間6/5 16時半過ぎ、日本時間23時半過ぎです。

今日は日中、ローマ市内を見て回りました。

旅行


まずは8年前、何故か閉まっていて入れなかった、カラカラ浴場です。今日は入場料が無料で入れました(^^)

旅行


バチカン サン ピエトロ大聖堂です。ちょうど日曜礼拝が行われていて、すごい人だかりでした。なんとなく、法王が写っているような?!

旅行

旅行

旅行

他に、バチカン直轄ですがローマ市内にある3箇所の大聖堂にも訪れました。

これから経由地の空港に向かいます。乗り継ぎ時間が短いので、ブログアップは難しいかもしれません。その時は日本についた後、アップすることにします!


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0