SSブログ

宿泊先のホテル その170 [ホテル]

今日は先月行きましたスコットランド旅行で利用したホテルを紹介します。

・Crowne Plaza Edinburgh Royal Terrace

いつものIHG系のホテル利用です。エディンバラ新市街 カールトン ヒルにあるホテルで、一応世界遺産の登録範囲に含まれている場所にあります。

到着時に撮影した外観です。

朝撮影したものです。いつものクラウンプラザとは違い、古い屋敷を改装した感じの建物のようです。

部屋の様子です。今回は朝食付きの一番安い部屋を予約しましたが、IHGプラチナメンバーということで、最上階の3F(日本式でいう4F)にアサインされた感じです。

浴室の様子です。ちょっとお湯の出方が寂しかったです(^^;;;

部屋からの眺めです。丘にあるので、かなり奥まで見通せます。奥に見えているのはフォース湾です。

1泊目の朝食です。

館内の様子です。

2泊目の朝食です。

最終日の3泊目の朝食です。

朝食会場になっているレストランの様子です。この日は日曜日で朝一に朝食を頂くのは、日本人の自分ぐらいですね(^^;;;

IHG系のホテルとしてはトラムの終着駅 York Placeから歩いて1分ぐらいの所にホリデーインがあります。


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0