SSブログ

ヒコーキから その194 [飛行機]

今日は先日行きました長崎旅行からの紹介です。

・ANA NH371(名古屋/中部[NGO] - 長崎[NGS]) ‘17/3搭乗

まずはラウンジでカフェオレを頂きます。

昨日は書き忘れていますが、中部国際空港 - セントレアの国内線側のラウンジですが、椅子の配置が変更されており、テーブル席以外はかなり窮屈な感じになっていました(^^;ANA、JAL共用ラウンジなので仕方ないところもありますが…

ANA371便で長崎に向かいます。

写真を撮った時はちょうどタイ国際航空のA380が着陸してゲートに向かうところでした。

セントレア、名古屋港、ナガシマスパーランドをあとにします。

中央は伊吹山でしょうか…

割引料金によるプレミアムクラス利用です。

九州の北側を飛行していきます。

大村湾に入っていました。

長崎空港に到着です。

・ANA NH374(長崎[NGS] - 名古屋/中部[NGO]) ‘17/3搭乗

ANA374便で名古屋に戻ります。

帰りもプレミアムクラス利用です。

行きも帰りも満席でした…


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0