SSブログ

人の技 その283 [ミュージアム]

今日も引き続き’17/6に行きましたブルガリア旅行からの紹介です。

・Lutova House Museum

ブルガリア中部の小さな街 コプリフシティツァにある民家だった建物が博物館として公開されています。

入り口は普通の民家で、パッケージツアーでないととても入れそうにないです(^^;

色使いのきれいな民家です。残念ながら内部は撮影禁止のため、写真はありません。

いい感じの小さな庭です。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

daikikun77

せとっこさんはじめまして。
入り口だけ見ると日本みたいですね。
せとっこさんは海外旅行好きなんですね。

by daikikun77 (2017-09-23 00:00) 

せとっこ

訪問いただきありがとうございますm(__)m
海外に限らず世界遺産をメインに、どこでもです(^^)
by せとっこ (2017-09-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。