SSブログ

17年 福岡の旅 その5 [旅行]

福岡空港に来ています。

今回は金印で有名な志賀島に宿泊していました。宿泊先を出発し、まずは志賀島の展望台へ。

旅行

そのあとはマリンワールドを含め海の中道海浜公園を散策していました。

旅行

旅行

旅行

海の中道海浜公園はかなり広いですね。

旅行

こちらは公園内にあるフラワーミュージアム。

旅行

旅行

こちらは動物の森。イベントが行われていました。ブタの運動不足解消のためのトレーニングとして、障害物を乗り越えています(^^)

p>旅行

潮見台からの景色です。浜がきれいでした。

出発までもうしばらくのんびりです。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。