SSブログ

スリランカの旅 その17 [旅行]

スリランカ南部にある街 ゴールの宿泊先に来ています。今は現地時間5/3 18時半前、日本時間は22時前です。

今日はキャンディを出発した後、まずはゾウの孤児院を見学してきました。

旅行

旅行

旅行

旅行

たくさんのゾウを見るのは圧巻ですね(^^)

旅行

旅行

旅行

夕方前に植民地時代の面影を残す旧ゴール市内を散策。世界遺産に登録されています。

旅行

街中で、愛知県ではメジャーな名鉄バスの中古車を見かけました(^^;;;

旅行

今回の旅行も今日がラストの宿泊、明日の観光を残すのみとなりました。GWスペシャルということで、このツアーでは標準でスペシャルホテルに宿泊です。これまで参加したパッケージツアーの中では、かなりいい感じのホテルかと思います(^^)

旅行

しかし、そういう時に限って…現在、雷雨襲来中です(^^;;;とりあえず、夕食の時間までには止んでくれるといいのですが…


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。