SSブログ

スウェーデンの旅 その6 [旅行]

空港でのチェックインを終え、搭乗時間まで休憩です。

旅行

使うことがないかなと思っていましたが、非常用にと持ってきた会員証が役立ち、軽食にありつけました。とはいえ、ホントは野菜が欲しかったのですが(^^;

今回乗る航空会社の仕組みを把握していませんでしたので、スーツケースの手続きが有料でした。インターネットチェックインをすればよかったみたいですが‥機内の飲食も有料のようです(^^;

試練は続きそうです‥(^^;;;


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。