宿泊先のホテル その206 [ホテル]

今日から先日行きましたドイツ中部旅行で利用したホテルを紹介していきます。

・Crowne Plaza Hannover

ハノーファーで3泊した宿泊先で、いつものIHG系ホテルで利用で、今回はクラウン プラザです。

夏休みの飛行機代とのバランスの関係で、一番安い部屋の朝食付きで予約したところ、IHGのプラチナメンバーということで、高層階のコーナー部屋のエグゼクティブルームにアップグレードしたようです(^^)

角には机と冷蔵庫を含む棚があります。

部屋の様子です。

トイレはバスルームとは完全に別の部屋になっていました。

バスルームです。

右下角の部屋になります。

ロビー階で奥にレストランがあります。初日の朝食は早朝出発ということでいただいていません。

ホテルの入り口です。

2泊目の朝食です。クラウン プラザにしては種類が少なかったですかね(^^;

部屋から見た2泊目の朝の様子です。

3泊目の夕方に撮影した部屋の壁を改めて撮影してみました。ハノーファー市庁舎が写っていていたのですが、最初どこの宮殿かよくわからず、インターネットで調べて、この後歩いて市庁舎まで出かけてみました(^^)

ちなみにこの部屋の階はバルコニー付きです。

3日目の朝食です。2日目の時はわかっていなかったのですが、オーダー方式で卵料理がいただけるようでしたので、オムレツを頼んでみました。

ハノーファー中央駅 東口から南へ歩いて5分ぐらいの所にあります。