SSブログ

まいる紀行 その152 [寺院]

今日も引き続き’11/GWに行きました北イタリア旅行から寺院を紹介します。

今回は2日目に訪れたジェノバからです。

・サンティッシマ アヌンツィアータ教会

世界遺産の館が立ち並ぶ通りの端にある教会です。

・Chiesa di Nostra Signora della Consolazione

ジェノバ中心地から東のジェノバ ブリニョーレ駅に近いところにある教会です。

いずれも外観だけで中には入っていないです。


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

cheese999

路面電車の架線みたいなものが写っていますが、ただの電線(電力、電話、ケーブルテレビ?)でしょうか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2019-01-30 07:15) 

せとっこ

バスは被写体の対象にしていないので、写真はないのですが、確かトロリーバスの架線だったと思います(^^)
by せとっこ (2019-01-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。