SSブログ

インド ブータンの旅 その14 [旅行]

ブータンを陸路で出国し今はインド 西ベンガル州 チャルサという街のホテルに来ています。現地時間は5/4 22時前、日本時間は5/5 1時半前です。

今回のツアーは移動が多く、今日も1か所しか観光していませんので、昨日行きましたブータン パロにある観光名所 タクツァン僧院などの写真を掲載します。

旅行

標高約2600mの登山道入り口までマイクロバスで行きます。そこから約2時間半かけて標高約3100mのタクツァン僧院まで歩きます。来る前は軽くハイキング程度の標高としか思っていなかったのですが、登山中、手元のGPSを見てびっくりでした(^^;

旅行

残念ながら僧院の内部にはカメラ持ち込み禁止のため、中の写真はありません。

旅行

下山後、パロ ゾンという寺院兼役所のような場所も見てきました。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

skekhtehuacso

よくもまあこんな高いところへ資材を運んで建てたものですね。
信仰ってのは、不可能を可能にするのでしょうか。
by skekhtehuacso (2019-05-05 21:18) 

せとっこ

着いたときにギリシアにあるメテオラの教会を思い出しましたが、よくこんな崖に造ったものだと感心してしまいました。
by せとっこ (2019-05-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。