SSブログ

宿泊先のホテル その214 [ホテル]

今日は先日行きましたインド ブータン旅行の3,4日目に連泊したホテルを紹介します。

・Sinclairs

インド ダージリン市内の中心部に近いところにあるホテルです。

ロビーから見た外の様子です。

ダージリンは傾斜がきつい丘に造られていて、このホテルも少し高台に建てられています。

ちなみに水道が引かれていないため、タンクを屋根に置い水を賄っています。

ロビーには暖炉も置かれていました。使えるかどうかはわかりませんが…(^^;

部屋の様子です。今回宿泊したホテルの中では一番狭かったでしょうか…

シャワーだけです。

夜のホテル入り口の様子です。

1泊目の夕食です。食後にアイスをいただいています(^^)

1泊目の朝食です。日の出を見に出かけたものの、帰りに渋滞に巻き込まれ朝食の時間が30分ぐらいしか取れませんでした。かなりの渋滞に巻き込まれたのはこれまでなかったようです(^^;

2泊目の夕食です。ワインは参加者数人でシェアしています。

2日目の朝食は撮影したつもりだったのですが、ダージリンティーだけ写していました(^^;;;


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。