SSブログ

宿泊先のホテル その218 [ホテル]

今日はGWに行きましたインド ブータン旅行の8日目に宿泊したホテルでこの旅行のホテル紹介ラストです。

・Sinclairs Retreat Dooars

ダージリンで2泊したホテルと同系列のホテルで、インド 西ベンガル州 チャルサにあるホテルです。

フロントとレストランを兼ねた建物からみた景色です。少し奥にはチャルサの街が見えます。かなり小さい街ですが(^^;

ロビーにあるソファーです。なかなかいい感じです。部屋になっておらず、屋根があるだけになっています。

部屋の様子です。今回の旅行では一番広かったでしょうか(^^)

夕食です。

朝食です。この旅行で初めて卵料理がオムレツです。

※昨日載せた「その217」で朝食を載せるのを忘れていますね(^^;;;

ホテルの中庭です。奥にみえる建物はフロントです。

ちなみに各部屋は6部屋あるコテージタイプです。


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。