SSブログ

宿泊先のホテル その219 [ホテル]

今日はホテルシリーズの続きで、先週末に行きました大阪・姫路旅行で宿泊したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル大阪

いつものIHG系のホテル利用で、'10/12の奈良,大阪,和歌山旅行で宿泊した時以来のANAクラウンプラザホテル大阪です。

大阪観光の前に荷物をホテルのフロントに預けました。

中之島ガーデンブリッジ付近から見たホテルの外観です。

今回は一番上のランクから1つ下の部屋を予約しています。

バスルームです。小型のテレビ付きで、シャワーは浴槽の外側にあります。トイレは別のところにあります。

クラブラウンジアクセス可能で、今回はのんびり旅行ということでおやつ時に入っています(^^)

'10/12の時もクラブラウンジが利用できる部屋を利用していますが、この時は低層階にクラブラウンジがありましたが、数年前に最上階に変わっています。ちょうど中之島にある日本銀行大阪支店と左には大阪市役所が見えます。

ハッピーアワータイムにいただける軽食で夕食を済ませました(^^)

朝食もラウンジでいただくことができますが、種類も多いことから今回は1Fのレストランでいただきました。

部屋から見た大阪駅/梅田方面です。クラブラウンジがある階の1つ下の階です。

おまけ…2日目の夕食はANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋のレストランでいただいています。。。

レストランからJR、名鉄の金山駅が見れます。

高知屋の美食フェアをやっていました。

インド ブータン旅行と比べると食べている量がかなり違いますね…(^^;;;


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。