SSブログ

世界の鉄道 その290 [鉄道]

今日も先日行きましたインド ブータン旅行で利用した鉄道を紹介します。

・ダージリン ヒマラヤ鉄道(ダージリン駅 - グーム駅)

世界遺産シリーズで紹介していますので、今回は全く別の写真を掲載します(^^)

ダージリン駅です。入り口はちょっと丸型になってますね。

手前のユネスコ 世界文化遺産の碑の前にはたくさんの犬がのんびりと…(^^)

右側の車両が今回乗る列車です。

ホントは社内全体の写真が掲載できればいいのですが、乗客が写りまくりで、今回参加したツアーの方も写ってしまうので、窓と天井だけで(^^;;;

途中の写真タイムの停車場所 Batasia Eco Gardenで。蒸気機関車は逆向きにつながっています。

石炭を入れて間もなく出発です。ここからは席を通路側に変更しましたので写真はありません。


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。