SSブログ

ヒコーキから その233 [飛行機]

今日は先週行きましたバリ島旅行から帰りの便の飛行機を紹介します。中距離路線が続きますので、引き続き個別に掲載したいと思います。

・シンガポール航空 SQ949(デンパサール[DPS] - シンガポール[SIN])

シンガポール自体は’16/9のシンガポール旅行以来ですが、シンガポール航空の利用は’10/年末のシンガポール旅行以来です。

デンパサール国際空港内でもちょっとバリ島の雰囲気を感じますね。

シンガポール航空指定のプレミア ラウンジに入りました。21時45発の便ですので、先に軽く夕食をいただきます。

テラス席から中のコーナー席に移動して、デザートをいただきます。

搭乗口は予定した場所から変更になっていて、若干、元の便の人たちと混ざって混雑していました。

他のスターアライアンス系だとビジネスクラスの乗客とスターアライアンスゴールドの乗客は同一サービスの所が多い気がしますが、シンガポール航空はビジネスクラスの乗客が優先ですね。スターアライアンスゴールドの乗客はプレミアム エコノミーの乗客と同等のサービスようでした。

座ったのは先頭の左のシートです。隣は真ん中の列も含めて空いていました(^^)

機内食の夕食です。

2時間半のフライトで、シンガポールに着いたのは深夜を過ぎていました。。。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。