SSブログ

まいる紀行 その221 [寺院]

今日も'11/9のスペイン旅行からの寺院を紹介します。

・エル エスコリアル修道院

マドリードの西の郊外にある修道院で世界遺産にも登録されています。

かなり大きな建物で、修道院というよりは宮殿といった感じの建物です。

内部は残念ながら撮影禁止でした。

中庭からの撮影はできました。

修道院の前には庭園も広がっています。

細切れに掲載してきた'11/9に行きましたスペイン旅行の寺院シリーズですが、今日で終わりです。初回は4/18でしたから足掛け2か月ちょっと。3泊5日の旅行でしたが、ネタが結構持ちましたね。間に旅行が挟まったせいもありますが…(^^;


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。