SSブログ

19年 ポーランドの旅 その0 [旅行]

世界遺産シリーズを切りよく終えたところで、明日7/10から週末の3連休を利用して、新たな世界遺産を見てきます。

今回は'13/2以来6年半ぶりのポーランドで、主に西側を見てくる予定です。

昨年の'18/11からすっかりアジアシリーズになってしまいましたが、’18/8のドイツ旅行以来、約1年ぶりのヨーロッパです。今回見に行く予定の世界遺産は

  • ヴロツワフの百周年記念ホール
  • マルボルクのドイツ騎士団の城
  • ヤヴォルとシフィドニツァの平和教会群
  • 中世都市トルニ

の4か所を予定しています。まとめて世界遺産に行けるところは少なくなってきていますが、今回はこれまでと違って方法でアプローチしようと思っています。といっても、ちょっと時間的なリスクがある方法なので、上手く辿り着けるか怪しいですが(^^;;;

いつものように現地からアップできたらと思っています!

それでは現地から(^^)/~~~


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。