SSブログ

ヒコーキから その237 [飛行機]

今日から先日行きましたポーランド旅行で利用した乗り物を紹介していきます。まずは飛行機で行きからです。

・ANA  NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[NHD]) '19/7搭乗

中部国際空港 セントレアのラウンジで朝食としてコンビニ サンドイッチをいただきます(^^)

まずはANA86便で羽田空港へ向かいます。この時間は雨が降っていました。

エコノミー利用です。

千葉県上空に差し掛かる時は晴れ間が見えてきました。

・ANA NH217(東京/羽田[HND] - ミュンヘン{MUC]) '19/7搭乗

昼過ぎの便ということもあってANAラウンジでいつもより少し多めにいただきました(^^;

まずはミュンヘンまで移動します。

ANAプレミアムメンバー特典でプラミアムエコノミーに変更しました。10月から特典が廃止されてしまうので、これが特典での最後の利用になりますね。

真ん中通路側のシートで、隣は空いていました(^^)

1回目の機内食です。

プレミアムエコノミーで出されるビジネスクラスのデザートです。プレミアムエコノミー用のラーメンはなくなってしまい、代わりにカップスープになっていました…

間食のパンです。

2回目の機内食です。

ミュンヘンに到着。こちらも雨でした…

・ルフトハンザ ドイツ航空 LH1616(ミュンヘン[MUC] - ワルシャワ[WAW]) '19/7搭乗

ルフトハンザのラウンジで野菜をメインに軽くいただきました。

ルフトハンザでワルシャワまで向かいます。若干遅れ気味でしたね。

ポーランドはドイツの東隣ということで短距離扱いなのでナッツだけでました。

現地時間の夜9時前に到着ですが。外は高緯度ということで明るいですね。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。