SSブログ

お城にいこう その277 [城・宮殿]

今日も引き続き先月行きましたポーランド旅行で訪れたお城でマルボルク城から紹介します。

・マルボルク城 その3

今日は有料区画から入って右側の建物を紹介していきます。

こちらも売店の出入り口があったりして、どこから入るのか、初めよくわからなかったです(^^;;;

当時の部屋を再現してあったり、食器などが展示されていたり、部屋ごとに違っていました。

城内にある教会です。

出口側にある展示物です。

有料区画は上の橋から入り、帰りは下から出る動線になっています。

※有料区間から出てしまっていますが、奥の建物がまだ紹介できていませんので、マルボルク城の紹介はまだ明日に続きます(^^;

今日8/10からお盆休みが始まりました。昨年は個人旅行として初めて8月に海外へ出かけましたが、今年は例年?!通り、仕事が入っていますので、いつものシリーズ物を掲載していきます!


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。