SSブログ

生存確認のための更新記事(^^) [雑感]

10/1からSo-netブログがSSブログに変わり、早々にID再登録を求められ設定したものの、登録確認メールが来ないまま2日目を迎えてしまいました。

再度実施し、無事にログインできました。ブログを立ち上げた際はSo-netをモバイル用としてプロバイダ契約していたものの、その後解約し、今はコンテンツ利用しかしていないので、メール関連は相性が悪かったのかもですね(^^;;;

ブログ記事は自宅からアップする際、今はWindows Live Writerの後継 Open Live Writerを使っています。写真はGoogle フォトにアップしたものを共有という形で貼り付けています。

’19/GWに行きましたブータン ティンプー 時計塔広場から

先月、SSブログの件でSSL(TLS)化について小言を書きましたが、リリース時はSSL(TLS)化されていますね。とりあえず、よかったかなと思います。

この記事がアップできれば、ひとまずこの状態でブログを継続しようと思います。明日からは通常掲載します!!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。