SSブログ

バルト三国の旅 その5 [旅行]

ヴィリニュスの北西郊外にあるケルナヴェに来ています。土日はバスが1日に3本しかなく、観光に使えそうなのは昼一の1本だけで、そのバスを利用して来ました。

車だとそれほどかからないこともあって、観光客が意外と多いですね。

ここには旧石器時代から鉄器時代の遺跡があり、世界遺産に登録されています。といっても土に埋まっているため、見た目はただの草原ですが(^^;;;

旅行

旅行

ちなみに午前中はヴィリニュス旧市街を散策してきました。

旅行

旅行

さてこれからヴィリニュスに戻ります。そして、その後にヴィリニュスを後にし、次の世界遺産の街へ移動します。先はまだ長いです(^^;;;


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。