SSブログ

バルト三国の旅 その8 [旅行]

リガ国際空港に来ています。今日は午前中雨まじりの天気だったのですが、たっぷりリガの街を散策しました。約27,000歩いていますね(^^;;;

まずは旧市街から。

旅行

旅行

旅行

次に新市街へ。

旅行

旅行

旅行

残念ながら今日は月曜日で博物館などはほとんど開いていませんでしたので、外観だけです。。。

最後に中央市場でブラブラと。

旅行

時間を持て余してしまったのと、かなり寒く感じましたので、早めに空港へ。ラウンジで夕食一式いただきました。

旅行

これから新たな世界遺産がある街へ移動します。ホテル到着予定がAM2時頃です。。。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。