SSブログ

バルト三国の旅 その13 [旅行]

今日の午後はタリン旧市街を散策しました。タリン駅から崖を登るような感じで階段を上がると、いくつもの寺院や城、宮殿などが建ち並ぶ場所に出ます。

旅行

旅行

旅行

丘を南へ降りていくと、寺院や市役所の塔がいくつか見えてきます。

旅行

旅行

今日の締めは南側にある門跡です。

旅行

リガもそうでしたが、たくさん寺院を撮影しましたので、ブログの寺院シリーズのネタとしてだいぶ仕入れた感じです(^^;

ホテルに戻る途中で再度同じ場所に出て、夕暮れ時の状態を撮影して終了です。

今日はこの旅行で初めての連泊です。明日も半日ほどタリン市街観光を予定しています(^^)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。