SSブログ

バルト三国の旅 その21 [旅行]

ヘルシンキ国際空港に来ています。18日の夜に出発した今回の旅行も帰路につきます。

今日の午前中はホテル周辺を散策しました。

旅行

岩をくり抜いた教会のようです。ここで今回始めて日本人のツアーに遭遇しました。流石に日本からの直行便があるせいかもしれませんが…

旅行

旅行

旅行

池の周辺を歩いてる頃には細かい雨が降ってきました。。。

旅行

空港の案内板を見るとフィンエアーで17:20の大阪、17:25の名古屋、17:45の東京、JALで17:35の東京と夕方近くには続々と日本行きの便がありますね。。。But、この旅行者は日本の国際線でJALをはじめワンワールドの航空会社を利用したことがないので、必然的に…まだまだ先は長いです(^^;;;とりあえずラウンジで昼食をいただいています。

旅行


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。