SSブログ

バルト三国の旅 その24 [旅行]

無事自宅に戻っています。

旅行

旅行

旅行

今回のバルト三国の旅は個人旅行としては過去最長の7泊10日の旅となりました。正直途中の旅程は情報不足で怪しいところもあって、うまく周れるのか心配なところもありましたが、当初の計画通り世界遺産7か所行けてよかったと思います。写真も1,869枚撮影していますが、一部はシリーズの中で紹介できると思います。とりあえずの準備が間に合いませんので、週末までは今回の感想などを掲載したいと思います。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

あとりえSAKANA

おかえりなさいませー。
ひとりでバルト三国を旅行されるなんて本当に
すごいです。ただの旅好きではなくもうプロの
旅行者ですね(ΦωΦ;)
旅行の内容のブログの更新が楽しみです。
by あとりえSAKANA (2019-10-28 00:20) 

せとっこ

ありがとうございますm(__)m
自分でもよくやっているなぁと思ってます(^^;;;
一応EUだし、ユーロ使えるし…とは思ってても、旧ソ連と考えると一人じゃ無理でしょうて考えてました。が、おかげさまで無事旅行を終えることができました!!
by せとっこ (2019-10-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。