SSブログ

バルト三国の旅 その27 [旅行]

今日はラトビア リガからです。

今回、月曜日に市内観光を組んでしまったのは失敗でした。ほとんどの建物内に入れなかったこともあり、時間が余ってしまいました。一応旅行中、「地球の歩き方」を持ち歩いてはいますが、普段の旅行では、実はほとんど参考にしていなかったりします(^^;が、今回は掲載されている所はひとまず足を運んでみました。。。

その中で、おもしろ建物群といわれるユーゲントシュティール建築がある通りを歩いてみました。

旅行

旅行

旅行

旅行

旅行

旅行

旅行

壁のいたるところに人の顔が施されています(^^;

このブログのシリーズ的にはどのカテゴリにも属さず、日の目を見ないのでここで掲載しておきます(^^)


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。