SSブログ

ヒコーキから その241 [飛行機]

今日から10月に行きましたバルト三国旅行で利用した乗り物を順に紹介していきます。まずは飛行機からです。

・ANA NH205(東京/羽田[HND] - ウィーン[VIE]) '19/10搭乗

ヨーロッパ行きのANA深夜便に初めての搭乗です(^^)

ANAラウンジで夜食をいただきます。夜食といっても日中と変わり映えしない選択してますね(^^;

若干、整備に時間がかかっていましたが、乗り継ぎ時間に余裕がありましたので問題なしです。深夜1時半過ぎに出発です。

深夜便の食事の提供の仕方がわかっていませんでしたが、まずは夜食をいただけました。

この後早々に就寝です。

今回は長旅になりますので、朝食は和食をいただきました。

締めはコーヒーです。7月と比べ、ミルクの提供方法がまた変わっていました。。。

ちなみに、座っている席は窓側エコノミー先頭です。チェックイン時にはプレミアムエコノミーの真ん中席が空いていて、座れそうといわれたのですが、事前に確保した席にしています。

ウィーンには朝6時過ぎに到着です。

・オーストリア航空 OS8333(ウィーン[VIE] - ヴィリニュス[VON]) '19/10搭乗

オーストリア航空のセネターラウンジで軽く朝食をいただきました。

乗継時間はおおよそ3時間弱ありましたので、のんびりモードです。

ANAのコードシェア便指定になっているオーストリア航空833便でヴィリニュスへ向かいます。飛行機まではバス移動でした。。。

飛行機に搭乗すると、向かい側には乗ってきたANA機が(^^)

軽食として、スナックかアップルかと言われたので、アップルを選んでみました。

なんと、リンゴ丸ごとでした(^^;;;そのままかぶりつきます。

ヴィリニュスらしき街が見えてきました。

リトアニア ヴィリニュスに到着です。飛行時間はおおよそ2時間です。


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。