SSブログ

水上から その102 [船舶]

今日も10月に行きましたバルト三国旅行で利用した船を紹介します。

・Eckerö Line(タリン - ヘルシンキ)

エストニア タリンからフィンランド ヘルシンキへ向かうために利用しました。船での国境超えは初めてですね。といっても、シェンゲン協定加盟国同士ですので、国境越えの手続きは何もないですが(^^;

旧市街近くのホテルからのんびりと歩いてタリン港のターミナルへ。

18時半発に乗船します。

ターミナルからです。こんなに大きな船とは思っていませんでした。。。

出港待ち時間の間、周囲を撮影してみました。

事前にビュッフェ形式のディナーを予約済みで、船内で夕食を済ませました(^^)

夕食後は船内を少しだけ歩きましたが、迷子になりそうでした(^^;

ちなみにスーツケースは有料コインロッカーに預ける方式でした。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。