SSブログ

宿泊先のホテル その226 [ホテル]

今日も10月に行きましたバルト三国旅行で利用したホテルの4,5泊目の紹介です。

・Von Stackelberg Hotel Tallinn

エストニア タリン旧市街地区の西端外側にあるホテルです。

バルト三国旅行の後半は連泊でした。朝食付きの部屋を予約しています。書いていませんでしたが、クラウンプラザを除いて、Expediaから予約しています。

バスルームです。ジャグジーバスになっています。壁にはZENと書かれていて、少しだけ東洋風ですね。フロントにいた係の方も日本語で挨拶してくれたりと、なかなか良かったです(^^)

1泊目の朝食です。この日は朝、列車で移動を予定していましたので、ちょっと少なめです。

朝に撮影したホテルの外観です。元々は貴族の館を改装してホテルにしたようです。

夕方に撮影したホテルの外観です。

普段、ビュッフェ形式で料理が並んでいる写真を撮らないのですが、ホテルが良かったので撮ってみました(^^)

朝食です。スパークリングワインが提供されていましたので、いただきました(^^)

部屋から見た中庭と離れの建物です。

ロビーを兼ねたカフェエリアの様子です。

次回、タリンに再訪する予定は全くありませんが、もしあれば再度このホテルに泊まりたいですね。

トームペア城、アレクサンドル ネフスキー大聖堂まで歩いて5分ぐらい、タリン駅までは歩いて15分弱のところにあります。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。