SSブログ

お城にいこう その292 [城・宮殿]

今日も10月に行きましたバルト三国旅行で訪れたお城から、タリン旧市街にあるキーク イン デ キョク、ネイツィトルンの続きからです。

・キーク イン デ キョク、ネイツィトルン その2

塔の部分は武具などが展示、紹介されています。

タリン旧市街の城壁、塔の模型のようです。

空間を利用して中二階風の展示がされていました。

塔から見た街の様子です。トームペア地区ではアレクサンドル ネフスキー大聖堂などが、また下町の様子も眺められます。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

skekhtehuacso

3枚目って、もしかして拷問の道具でしょうか?
by skekhtehuacso (2019-12-24 21:57) 

せとっこ

そうだと思います(^^;;;
特に説明書きがありませんでしたので、しれっと掲載してみました…
by せとっこ (2019-12-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。