SSブログ

人の技 その360 [ミュージアム]

今日も'19/10に行きましたバルト三国旅行で訪れた博物館などを紹介します。

・大ギルド会館(エストニア歴史博物館)

エストニア タリンにありドイツ商人の建物が博物館として利用されています。

外観です。表側はそれほど大きくないですが、奥が広いです。

服装、機器、ワイン樽、武器など収集範囲が広いですね。

エストニアでこれまで使われてきた硬貨のようです。最後はユーロ硬貨ですね。

これは??といった感じの展示ですね(^^)

SSブログで作れる地図をカスタマイズしたものから、Googleマップを直接貼り付けたものに地図を変更しました。過去分も順次置き換えようと思います。…いつ完了できるか怪しいですが(^^;;;

今日はちょっと所用があるので、少し早めに掲載します。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。