SSブログ

ヒコーキから その246 [飛行機]

今日から'19/11の上旬に行きました品川・横浜旅行を掲載していきます。この旅のメインはスターウォーズ展とお城巡りでした。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '19/11搭乗

中部国際空港 - セントレアの入り口にあるシンガポール航空のバルーンはたまに展示されている感じですね。

セントレアの朝は快晴でした(^^)

ラウンジでコーヒーとコンビニで買った肉まんをいただきます。

ANA86便で羽田空港へ向かいます。

快晴の中を離陸していきます。

途中、進行方向右側は太平洋ですので特に写す対象がないですね(^^;

羽田空港では曇り空の中、着陸です。。。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '19/11搭乗

羽田空港には少し早めに来て、夕食として海鮮丼をいただきました(^^)

食後のコーヒーはラウンジで。

ANA85便で名古屋に戻ります。

機内ではりんごジュースをいただきました。

1時間後の18:40にセントレアに到着です。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。