SSブログ

お城にいこう その298 [城・宮殿]

今日も'19/11に行きましたドイツ旅行で訪れたお城シリーズです。

・アウラ パラティナ(バジリカ)

トリーアにあるローマ時代に建てられた宮殿跡です。

バジリカ側です。工事中とあって、あまり近くに行っていません。

トリーア観光を終えて駅に戻る途中、城壁らしきものがありましたので、撮影しました。ちょうどこのブログで場所を確認したら、宮殿側からみた状態で、木の奥にバジリカが写っています。といっても、わかりにくいですね(^^;

今日は写真が少な目です。一昨日掲載したホテルの写真は載せ過ぎで2回に分ければよかったですね。休日は多めの写真記事で、平日は少なめの記事の方が気分的に楽なのですが、選り好みしていると先に進まないので、仕方ないです(^^;;;


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。